10巻発売!

 ついに、夢のような完璧版刊行もこれでおしまい。
 『アフター0完璧版』10巻が発売されました。


 今回の未収録作品は4本。
・『乾いた大地の水の街』
・『レムの接点』
・『歯』
・『朝貌の文』


 この中では、宝捜しもの好きとしては『乾いた大地の水の街』がいいですね。
 でも、テキストと情報の量からすると、
 漫画と言うより、小説みたいな感じですね。
 デビュー3作目ですが、早くもK大登場。


 『レムの接点』は時期的には、読んでいてもおかしくないんですけど、
 全く記憶にありません。
 まだ絵柄が頭身が高いですね。


 『歯』
 これはシリーズ化して欲しかったですねぇ。
 こういう不思議探偵ものも期待したいです。
 ……それがあきおか。


 『朝貌の文』
 いい話だなぁ。
 こういうファンタジーは岡崎先生ならではですね。


 『星の訪問者』のスピルバーグが著名な映画監督に直されてました。
 やっぱ実名はまずいのかな?


 とりあえず、『緑の黙示録』をアップ。
 異論・反論お待ちしてます。