『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』『マガジンZ』『コミックガム』『少年エース』



 週刊少年サンデー
・『D-LIVE
 潜水艦編始まる。
 今回は七月鏡一さんの原作。
 毎回こういう感じで、いろんな人に原作たのんでいくのも面白いかも。
・『美鳥の日々
 禁断の道へ……(笑)
 あれじゃ、セイジ君もやばいよ。
・『からくりサーカス
 まさか、さらに2年間やるの?
 それとも一気に2年後?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 しぐれの過去もやりそうですね。因縁がらみの(笑)
 それにしても、じいちゃん凄いな。
 ちなみに、フカヒレはとってすぐは食べれません。


 スーパージャンプ
・『暁!!男塾』W男杯編終了
 やっぱり男塾名物死人なし(笑)
 で、次の武闘会にあいつらが加わるの?
 でも各国から集まってるから、敵は誰?
・『狂四郎2030
 ついに手に触れられる近さまで会えたのに、
 狂四郎の本性を垣間見てしまった志乃。


 コミックガム
・『足洗邸の〜』
 今回も妖怪辞典。
 というか、『大復活祭』に出てくる妖怪。
 『大復活祭』新装版ってなに?
 なんか違うの?
・『Wing Songs』
 ついに24日目。
 この感じだと単行本出るかな?
 コミックガムだから安心できないけど。
 最後の台詞はいったい!? というところで来月休み。


 少年エース
・『ケロロ軍曹
 556再登場。
 あの兄妹幸せそう。
・『低俗霊DAYDREAM
 美沙姫様、勝負服になったのに、なんか短くない?
 おまけのガンダムイラストのせい?
・『鋼鉄の少女たち
 今回はチキチキマシーン編(笑)
 最初の頃飛ばしてたから、エオナと弟の関係がわからない。
 やっぱ単行本買うかぁ。