『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『ビッグコミックオリジナル』『コミックバンチ』『月刊少年マガジンSpecial』『電撃大王』『別冊ヤングマガジン』



 週刊少年チャンピオン
・『アクメツ
 なんか楽しくなってきました。
 かなり気分が高揚します。


 ヤングジャンプ
・『ちさ×ポン
 よりが戻った二人。
 ポンタは受験勉強に頑張るが、
 しかし、ちさは……というような内容。
 久々に次回が楽しみかも。
 なんか、鬱展開も慣れたかな。
 もうこの方向で頑張って欲しいものです(笑)
・『エルフェンリート
 にゅう、元に戻る。
 ナナは室長と逃亡!?


 コミックバンチ
・『報復のムフロン』
 金城(だっけ?)が生きてたのも、結局カメレオンがこのために見逃したってことでいいのかな?
 で、結局、カメレオンのテロリズムの信念は何なの?
・『サムライ刑事』
 あの上司って、彩杉先生の娘とか?
 葛城刑事とかも出て来ればいいのに。


 ビッグコミックオリジナル
・『最強伝説 黒沢』
 黒沢さんの休日。
 今回は負けがなかったですが、それだけに次回が怖い(笑)
・『電脳炎
 あの猫ネタはなんだありゃ?
 しばらくひっぱりそう。
 まぁ、愛猫ネタはなをさんなら許せるかな。
・『黄昏流星群』
 なんでしょ、今回のエピソードは。
 詰め込み過ぎな気が……


 月刊少年マガジンSpecial
・『コータローまかりとおるL』
 久々に小夜ちゃんが登場。
 しかも、巨乳・長身美女となって。
 さらに、天光寺の母上も……
 こうなると、あと出てきてないのは、やはりジェイソンかなぁ。
 響とかも見たいですけどね。


 電撃大王
・『ももえサイズ
 卒業式。っつうこと、中学編に突入?
・『よつばと
 4コマじゃないからどうかと思ってましたけど、
 今のところテンション保ってますね。
 けっこうツボ。


 別冊ヤングマガジン
・『DEI48』最終回!
 とうとう月に一度の和み漫画が終ってしまいました。
 最後の最後までやってくれましたね。
 立ち読みしてて笑っちゃいました。
 天才です。
・『甘い水』最終回。
 これは、つらい漫画と言うより、
 陳腐ながら、悲しくも美しい物語、と称するべきなんでしょうね。
・『イオ』
 前回からのラブコメモードにさらに拍車が。
 太洋と沫の婚約騒動。
・『忠犬みるく』
 この人って、『イッパツ危機娘』描いてた人かな?
 久々に見たなぁ。