『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『アッパーズ』『Oh!スーパージャンプ』



 週刊漫画アクション
・『軍鶏』
 なんか、変なのが出てきました。
 まさか、黒道着は、最低でも菅原レベルとかは嫌ですよ。
・『梅沢かりん(32)の場合』……柏木ハルコさんの読み切り。
 もしや『花園メリーゴーランド』みたいに、これも自伝?
 高橋留美子ですか(笑)


 アッパーズ
・『バジリスク
 もったいないくらい展開早いです。
 ああ、地虫……
・『イエロー』
 これで、『RED』の1話につながるって事ですね。
 ラストは赤と黒の壮絶な2色ページ。
 ムラサキとは、いつ別れたんだろ?


 Oh!スーパージャンプ
・『KUROZUKA』
 時代と場面がどんどん変わっていきます。
 シーンの断片の連続で、全体を少しずつ明かしていく展開?
・『鬼哭忍伝 霊牙』
 信長って、『ゴッドサイダー』には出てこなかったんでしたっけ?
 あれは『孔雀王』か。
・『Trickster
 まぁ、よくあるパターンですけど、最初に比べると面白くなってきたかな。