『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『ヤングキングアワーズ』『コミックガム』



 コミックバンチ
・『報復のムフロン』
 あの相談役どうしたのかと、記憶がありませんでした。
 生きてたんでしたっけ。
 あそこで長官は破滅して、カメレオンが動き出すと。
 それで、クライマックスかな?
・『サムライ刑事』
 静さん出てきました。
 早く、渡来の子供も出てこないかな。
 多分、娘。


 ヤングアニマル
 ベッチーの応募どうしよう……
・『ベルセルク』お休み。
・『ホーリーランド
 ユウ、戦い方がわからなくなる。
 これでまた経験値を積むのかな。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOOMLIGHTMILE』お休み。


 ヤングキングアワーズ
 表紙が素敵すぎます。
 これは買いかっ!?
・『ヘルシング
 第13課ってあんなにいたのね。
 てっきり実行部隊は3人だけかと思ってました。
・『コミックマスターJ
 ついに「ブック○フ」ネタ(笑)
 Jはあの新古書店に、どういう答えを出すのでしょう。
 次回楽しみです。


 コミックコミックガム
・『Wing Song』お休み。
・『足洗邸の〜』
 モンスター事典。
 単行本用?(笑)