『週刊プレイボーイ』『週刊漫画アクション』『週刊アスキー』『アッパーズ』『Oh!スーパージャンプ』



 アッパーズ
・『バジリスク
 やはり、題名は朧の破幻の瞳からきたようですね。
 で、バジリスクを倒すアイテムといえば……。
 夜叉丸はいいけど、風船人間とか、骨なし人間とか、
 忍術と言うより、特異体質じゃあ……(笑)大好きだけどね。
 今週伊賀の顔見せが終わったので、次回は甲賀衆かな。
・『ブルーバック
 『鋼』第二部……あっ新連載か(笑)
 今度は“運”の要素って話なのかな?
・『餓狼伝
 井上康生強ぇ!
・『R-15』
 なんか、この漫画、不快なんですよね。
 それが狙いなら見事ですけど。


 Oh!スーパージャンプ
・『鬼哭忍伝 霊牙』巻来功士さんの新連載。
 『ゴッドサイダー』の鬼哭一族のルーツの物語。
 この手の話って、バカの一つ覚えみたいに信長が悪魔崇拝なんですよね。
 なんとか思いつかないのかな。