『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 どうも『ヤングアニマル』と『ビッグコミックスペリオール』が互い違いに出るっていう感覚が抜けない……


 コミックバンチ
・『リプレイJ』
 もう、全く『リプレイ』じゃないじゃん、という感じですけど、
 ベルリンの壁突破編は面白そう。
 室伏ならではの脱出を見たいですね。
・『サムライ刑事』
 デートで映画、て『ザ・サムライ』でも同じようなことしてたような。
・『報復のムフロン』
 過去のキャラも出てきて、もしかして、もうラスト?
 あのボスキャラがこの程度でやられちゃうの?
 なんか尻つぼみ……
・『魔虎羅』第2回世界漫画愛読者大賞の3作目。
 異世界ファンタジーもの。
 まぁ、読みきりファンタジーとしては面白かったですが、
 大昔にジャンプとかでも読んだことあるような雰囲気。


 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 久々に「らしく」て楽しめました(笑)
 次号のベッチープレゼント送ろうかな。
・『職業・殺し屋。』
 まったりしてて、今回イマイチ。
・『ホーリーランド
 これで、ユウがまた一つ強くなるってことかな。
 というか、強くなる理由ができた、と。
・『くじごじ』
 よく、この時期にあのネタ載せましたね。
 拍手(笑)
 『ラジヲマン』を彷彿とさせました。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE
 民間と軍属の間で揺れ動く澤村。
 宇宙開発には軍事は必要不可欠という事実。
 そこに……!
 という感じ。読ませますねぇ。
 あれで方法がなくてロボット使うってのもなぁ。
 それとも、中国が船乗りのルールで動くのか!?