『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』『月刊少年ジャンプ』『月刊少年マガジン』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 やはり、危機の相手は勇ちゃんでしたか。
 これで全員負けましたね。新展開?
 なんかメリハリなくなってきたような……


 ヤングジャンプ
・『ゼットマン』
 そう言えば、ここんところ載ってなかったことに今日気づきました(笑)
・『エルフェンリート
 あれでコウタの妹と父親を殺しちゃうのね。
 記憶戻ると見た!
 2巻読んでて今さら気づいたんですけど、
 わん太の紐を切ったのはそういう伏線?
・『破戒王』
 さらしくらい巻いた方が……
 手長足長は、普通に手足が異様に長い方が良かったんじゃないでしょうか。
 あれじゃ、本当に人間じゃないよ。


 週刊モーニング
・『ジパング
 ヒトラーを突き落とそうとしたその時、
 いきなり振り向いて彼は未来ことを語り出す……
 なんてことにはならないでしょうね。
 って、それじゃ『紺碧』だよ(笑)
・『蕗のお便り』
 『暁星記』の3巻ホントに出るの?


 ヤングサンデー
・『鉄腕バーディ』
 もしかして、今年が鉄腕アトムの生まれる年だから、始まったのかな?


 月刊少年ジャンプ
・『クイレモア』
 テレサ強し!
 あれで4人が負けて、クレアにまわって来るってことかな?


 月刊少年マガジン
・『capeta曽田正人さんの新連載
 一瞬、『シャカリキ』かと思っちゃいました(笑)
 今度はレースもの。
 今回の作品は珍しく親がキーパーソンみたいですね。
 もう『昴』は忘れろってこと?
 あのいじめっ子、アレックス?