ぐあ〜! むかつく! 胸糞悪い!
万引き中3死亡事故で嫌がらせ電話、書店閉店へ?
というニュース。


万引捕まえて警察に通報して何が悪いんだよ? 逃げた方が悪いんだろ。因果応報じゃんか。
この嫌がらせした奴ら馬鹿か? 何が配慮が足りないだよ。犯罪者にどうぞどうぞと言えば満足なのか。
この書店主これからどうすんだよ。こいつらだって一人殺したようなもんだぞ。
匿名の大勢にならなきゃ何もできない豚どもが。
ホントにむかつくな。


気を鎮めるためにもう一つニュース。


サイクロプスの化石発見! もとい、そのモデルの化石発見!
と言うニュース。こういう話はわくわくするね。


けど、写真がないんだよな。デイノテリウムってどんなんだっけ?
サイクロプスは単眼症が元になってると思ってるんだけど、こういうのはどっちが先なんだろうね?
化石を見つけて、サイクロプスの死体だと考えて、
単眼症児が生まれると、サイクロプスに犯されたはずだと遡って認識されるのかな?