『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングザンデー』『ヤングキングアワーズ』



 週刊少年サンデー
・『D-LIVE』……カミオン編終わり。
 1ヶ月で1話っていうペースはいいですね。
 でも、今回のカミオン編はイマイチ。
 知恵比べっぽい部分がなくて、ただレースをしていたという印象でした。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 犬山最高!
 また活躍を期待。
 パフパフですか(笑)


 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 本部、カッコよすぎ!
 実は催眠術、なんてことはないですよね(笑)
 メインは渋川先生の危機予知の方だから、あれは露払いなんだろうけど。
 結局、毒手の実力わからず?


 ヤングジャンプ
・『破戒王』
 静御前はどうするんでしょうね?
・『スカイハイ・カルマ』
 メタフイクションの方向に進むのか?
 ……嫌な予感。
・『エルフェンリート
 にゅうの幼少期が!
 てっきり、あの研究施設にずっといたのかと思ってました。
 というか、どういう出生?
 彼女は実験で造られたわけではなくて、
 オリジナル?


 週刊モーニング
・『書きくけこ』
 純子、腕を折る
 今までのキャラが総出演だったから、
 てっきり最終回かと思いました。
 ……違いますよね?


 ヤングキングアワーズ
・『ヘルシング』お休み
・『エクセルサーガ
 エルラーガはあんまり好きなキャラじゃなかったんですけど、
 今回で株を上げました(笑)
 ゼルダ