飽きずに今日も渋谷の古本市。
というか、ダブった本を返品できないか持っていくことにする。
古本屋ならまだしも、古本市だからなぁ……と思ったら、別になんの不都合もなく返品できました。
やってみるものだね。


さすがに開催から3日目ともなると、商品も変わってくる。
何がなくなったかは当然ながら覚えてないけど、確実に減ってるんだよね。
以前は下北で働いてたから毎日寄ってたんだけど、よさそうなものがなくなって行くのが分かるんだよね。


さて、初日に大体見たので今日は何も買うものなし。
渋谷のまんがの森はアメコミ専門店。
新装開店日に行った時はイマイチだたけど、かなり雰囲気がよくなった。
『HELLBOY』の画集の予約ポスターがあった。推してるなぁ。
欲しいけど、さてどうしたものか。Amazonの方が安いか?


続いて中野に向かう。
よく考えたらネットで注文する前にまんだらけを見ればいいじゃない、と気づき覗いてくる。
予想外にあった。


 最後は原宿。
ブリスターが全商品40%オフとなっていたので何かないかと探すけど、特になし。
セール除外品の新着アメコミの『THE INCREDIBLE HULK』の表紙が気に入ったので珍しくジャケ買い
中身は全然違うんだけどね。


PS2マーヴルvsカプコン2』が載ってるのは当たり前なんだろうけど、なんかおかしかった。


新刊屋にて
・『SFマガジン』3月号(早川書房
ブリスター(原宿にて)
・『THE INCREDIBLE HULK』アメコミ
Yamanadaさんとの交換より
・『ロボット貯金箱』風見 潤・編(コバルト文庫)多謝!
まんだらけ(中野)にて
・『怪獣使いと少年たち』アンソロジー白夜書房
・『XSEED』アンソロジー?(スタジオウォーク)
ブックオフ中野店にて
・『ラクダが笑う』寺田克也ワニマガジン
ブックオフ原宿店にて
・『ザ・ベスト・オブ・サキ』サキ(サンリオ文庫