『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 シコルスキー、あれで終わり?
 ホントに弱いな……
 咬ませ犬にもなりゃしない。
 超指力はなんだったの?
 じゃあ、ガーレンの強さの位置はどの辺?


 ヤングジャンプ
・『スカイハイ・カルマ』高橋ツトムさんの新連載
 もしかして、これをやるために『ブルーヘヴン』をやめたとか?
 『スカイハイ』の続きのようですが、
 読み切り連載じゃないのかな?
 主人公、生まれ変わり?
・『ちさ×ポン
 ちさがうなされてるってのが、
 今までの後味悪いドロドロ展開に対する免罪符?
 安いですね(笑)
・『エルフェンリート
 久々のユカパンチ!
 さらに、板東の面白度に研きがかかってきました。
・『GANTZ
 あのハンサムくん強いなぁ。
 チビ星人がこちらに来るってのはかなり異常だと思うんだけど、
 ゲームとしてはどういうことになってるんだろ?
・『拳銃神』
 なんで、あの警察署荒れ果ててるの?
 何か描写ありましたっけ?
 どうでもいいけど。
 で、悪の拳銃神が現れると。


 週刊モーニング
・『蕗のたより』
 まさか、マカヨって女?
・『検察官キソガワ』
 極刑と無期の溝。
 1頁目のカラーが強烈です。