『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』『まんがライフオリジナル』



 ビッグコミックオリジナル
 昨日書き忘れてました。
・『あんこ坂のお医者さま』一丸さんの新連載。
 いつもながら、楽しい気分になれる漫画です。
 主人公のちろるは名医なの?
 それともあの処置くらいは当然?
 白バイ婦警と親友になると見た!
・『電脳炎
 課長の貞操の危機!(笑)


 週刊漫画アクション
・『力の在り処』
 意外な事実明かされる!
 今回からは、今まであまり出てこなかったマコトのお母さんがメイン。
 まさか能力者?


 アッパーズ
・『RED』
 イエロー外伝終わり? それとも西南戦争が始まって、
 アメリカまで来て終わりかな。
 いかにも伊さんらしいラストでした。
 伊さんカッコイイよなぁ。
・『餓狼伝
 なんか、今回のラスト笑っちゃいました。
 笑うような場面じゃないんだけど。