今年はちょっと長めの夏休みがとれた。
とは言っても、やることは例年通り古本巡り(笑)


夏休み中に体験した変わった出来事。


神保町にて。
首輪をつけた女とその紐を持った男が並んで歩いているのを目撃。
エロ漫画じゃ、使い古されている情景だけど、実際に見るとかなりびびる。
あれはいったい何だったんだ?


中野にて。
百鬼夜行が安く売っていたら、歯抜けを埋めようと思ったものの、まだあまり入荷していない。
それはさておき、珍しくネクロスが入っていた。
持ってないのがあったら買おうかとのぞくと、そこには信じられない情景が!
ザコキャラのドローメがご、5000円っ!?
じゃあ、ボスキャラ、ダークエンペラーは、いっ、1万っ!
軒並みそんな値段。
前は何百円だったのに。
シリーズ後半だからか? 第2弾のアマゾンもあったけどな。ちなみにカードなしでこの値段。
なら、うちのコレクション売ったら100万くらいになんじゃねーの? 売らないけど。


初めてクイックマッサージを味わう。
今日来たお客さんで一番硬いです、といわれ、勝者気分(笑)