コーラを毎日頑張って一本ずつ飲んでる。
今回はサッカーレゴ。
人形が多いのは嬉しいんだけど、三分の一以上が選手のため、あまり見分けがつかない。
シークレットが2種類あんだけど、気づいたら1個あたってた。
背番号はシールなんだけど、シークレットは印刷してある。これ誰だ?
ホットドッグガールが欲しいんだよねぇ。


も一つ。
「世界の神話」と言う食玩が出てた。
神話ってさー、えらく抽象的じゃない。像とか壁画とかあるけど、それだと遺跡シリーズと被っちゃうしな。
そうなると、オリジナルデザインになるわけで、それがぼろい。
取り敢えず1個買ったけど、オーディンが出た。なんかキン消しみたい(笑)
ラインナップは一昔じゃあるまいしギリシャに偏りすぎ。
ワイバーンが入ってるのはどうかと。
シークレットはウズメか、本当に隠れているアマテラスと見た!