ラ・ピュセル』とかいうゲーム。
『マール姫』のチームだか、会社が作ったソフト。
まー、絵は嫌いじゃないし、ドットっぽいし、中古で買ってもいいかなくらいのレベル。


しかぁしっ! 一人どうしても気にくわないキャラが!
ありゃ、我が『サイレント・ヒル』『影牢』『ガンスターヒーローズ』と並ぶ家庭用オリジナルベストゲーム『プリンセス・クラウン』のグラドリエルのデサインまんまじゃんか!


確かに、そんなに大売れしたゲームじゃないけどさー、だからってパクるのはよくねーよ。
スカートといい、靴といい、剣といい、見れば見るほどグラドリエル
たまたま似たレベルの話じゃない。歳も同じくらいだし、お姫様だし。違うのは性格くらいか?
それとも、『プリクラ』のデザイナーが混じってるのか?
そうだとしても許せん!


故に、ここに俺は糾弾する。パクるな! くそったれ!


プロセルピナも出てきやしないかとむかむかしてる。
なんか、青年海賊も出てくるけど、それもなんか気になってきた……


あとは久々に『ポポロクロイス』のニュース。
ここんとこ、さっぱり載ってなかったけど、3月発売予定とか。
もうちょい、ポリゴンの質感を柔らかくして欲しいね。


別に欲しくないけど、『ターザン』の画質はいい感じ。