今日は月曜日、そう『ER』だ!
しかも、クライマックスだっつーのに、いい所で音声が切れる。
ラスト5分はハラハラしてたね。なんとか、頑張ってくれたけど。


来週で今シーズンは終りかな。
だいたい最終回の手前で盛りあがって、そのまま種を蒔いたまま普通に終るのが『ER』。
カーターがヤク中になってシーズンは終るのかな?


今週は、とうとうキャロルともお別れの話。
メイン主人公(メインじゃない主人公もいるドラマなのだ)の一人だっただけに寂しい。
一人で双子を育てるのに疲れ始めていたキャロルは、母親が死んだ家族の言葉を聞いて、ついに決意する。
うーん、久々に彼の顔を見たけど、こんな顔だったっけ? と言うのが弟との感想(笑)
それにしても、なんでキャロルってタグリエリなんかと結婚しようとしたんだかな。


こないだの台風は『プロジェクトX』を邪魔し、
今回は『ER』のクライマックスを邪魔しやがった。くそっ。