H2Aロケットが成功してなにより。
SF者の端くれとして、そして、プロジェクトXファンとして、ここで失敗したら目も当てられなかった。


それはさておき、ヤバイなー。『銀河英雄伝説』のDVDが出るのよ。
予想はしていたし、当然のことなんだけど、高い!
23万5000円はヤヴァイよ。
サジタリウスもまだ終ってないのに。でも、欲しいなー。


もう一本、『ガンバの冒険』も出た。
こちらは30000円くらいだったかな。
ガンバは好きなんだよねー。
こないだ、車のラジオがアニメチャンネルかなんかにかかってて、リクエストでガンバのエンディングが流れてた。
昔のアニメソングのエンディングって、ちゃんとアニメの内容に触れていながらやたら暗いんだよな。
ガンバもそんな中の名曲。
やっぱ、いいなぁとしみじみしていたら、余韻にひたる間もなくロリ声のアニメソングが流れたため運転しながら切れる(笑)
ガンバは買おうかな。原作は泣けるけど、アニメもかなりいいしな。


英伝が……