夜は近所だけど行ったことがなかったブックオフに車でGO。
川崎東有馬店は中規模。まーまーかな。品揃えは普通。
武蔵中原店はもう行かなくていいや(笑)小説の量が少ない。
全体的に本も少ないんだけど。
ただ、上がレンタルビデオ屋のせいなのか、DVDは割りと豊富。でも、行かない。
まずいなー、最近は、裏道地図を見てオフまでの道を探すのが面白くなり初めて来た。
くそっ。こんなの俺じゃない!(笑)


ブックオフ川崎東有馬店にて
・『スウォーム』アーサー・ハーツォグ(早川書房
・『グレー・レンズマンE・E・スミス(創元SF)
ブックオフ武蔵中原店にて
・『恐怖と怪奇7 墓場から帰る』矢野浩三郎編(岩崎書店
・『ステップフォードの妻たちアイラ・レヴィン早川書房
ブックオフ梶ヶ谷店にて
・『フィギア王 42』特集・駆け抜けるU.S.フィギュア(ワールドフォトプレス
・『フィギア王 44』特集・ガオレンジャーvsパワーレンジャーワールドフォトプレス