久々に映画の前売り券を買った。
昔はよく行ってたし、半券を集めてたから買ってたんだけど(今も取ってあるけどね)、
最近は近所に前売り売り場がなくなったのと、シネコンで安い夜の回を見るようになったから、
めっきり買わなくなった。でも、あの食券みたいな紙っぺらは味気ないよなー。
今回買ったのは『カウボーイビバップ』と『猿の惑星』。
カウボーイビバップ』は宣伝DVDがついてるからそれ欲しさに購入。
まだ見てないけどね。
猿の惑星』はゴリラのキューブリックがついてるからそれ欲しさに購入。
これはかなりできがいい。
前売り券も通常の値段と同じだし、おまけとしてはかなりいいと思う。
見に行こうと思ってる人は、買って損なし。