ベルセルク』の21巻の発売日。
凄い平積みだ。
1巻なんか、発売日にもかかわらず一冊しか本屋に入ってなかった頃の話なんて、遥か昔のことだな。


そういや、『エラー』の2号も出てたな。
沓澤龍一郎が載ってないから、早くも買う気が失せる。


それはさておき、読売新聞の火曜の夕刊で唐沢なをきが4コマを連載しているのだ。
最初の頃は調子がイマイチだったが、2週前辺りから、ようやく間合いがわかってきた感じ。
まー、それでも、「いつもなら、そこは獣姦ネタでオチだろ!」と突っ込みたくなるけど、読売じゃ無理だわな。
4コマだけだから『夕刊赤富士』みたいのはできないだろうけど、もっとハチャメチャやって欲しい。
せめて『版画男』くらいに。無理か(笑)