スーパージャンプで男塾が始まった。


なんなんだか。もうちょいすれば、『コミックバンチ』で『北斗の拳』異聞みたいのも始まるし。
これで、『キン肉マン』『ブラックエンジェルズ』『リングにかけろ』『流れ星銀』『キャプテン翼』。
あとは『ハイスクール奇面組』の本格再開を待つだけ。
こうなると『気まぐれオレンジロード』が始まるのも時間の問題か?


まー、あの頃のジャンプは面白かったし、事実一番読んでた。
その頃インスパイアされた子供は、今現在いい年になってるから、つまんなくても思わず懐かしくて手に取っちゃうんだろうな。
守りに入っちゃってつまらんなー。


個人的には『バオー来訪者』を続きじゃなくて、最初からリメイクして欲しい。
『ストップひばりくん』とかやってもいいようなもんだけどな。
あの頃一番強烈だったのは『海人ゴンズイ』(笑)