帰りに久々にハンズの模型売り場を見る。


……とそこには、野外炊事セット(だったかな?)というタミヤのキットが!
な、なんということだ。しばらくミリタリーモデルのチェックを怠っていたら、
こんなものを出していやがったとは!
どんなものかわかりやすく説明すると、
以前出ていた名キット、フィールドキッチンから馬を取って、
エプロン兵士とスープを持った兵士を二体ずつつけたと言うもの!
しかも、チーズ、パン、リンゴ、ジャガイモがついていると言うお徳なキット!
休息兵セットと組み合せればあっという間にジオラマのできあがり。
これが興奮せずにいられようか!


はた、と隣に目をやるとキューベルワーゲン(アフリカ仕様)がっ!
ハァハァ、やしの木マークとバルーンタイヤ、萌え〜


……だ、たがら、ミリヲタじゃないってば。