ここんとこ会社から帰ってくるのが遅いため、疲れがとれない。
そんなわけで友達と飲みに行くのはキャンセルして家でゴロゴロ……とはいかない。


自己のアイデンティティを守るためオフに向かう。


先週の座間に続いて、今日も初めての五反田店。
町中にあるから、あまり期待してなかったけど、かなり大きい。
……けど、大きいゆえになんか棚の空きが目立つのが気になる。
まっ、1ヶ月後くらいにまた行ってみるか。


帰りにタワーレコードによってフレディ・マーキュリーボックスを購入。
弟への依頼料。一殺一万(笑)。
これに入ってるDVDとか見ると、今の日本のバンドなんかがやってるバロック趣味はとっくの昔にやられてんだよな。
まっ、周知の事実か。


それにしても、今日の花粉はやばかった。


ブックオフにて
・『メドシップ惑星封鎖令!』マレイ・ラインスター(ハヤカワSF)
・『トライアッド(上下)』M・P・キュービー=マクダウエル(創元SF)
・『ダイノスター破壊計画』キット・ペドラー&ゲリー・デイヴィス(角川書店
・『世界ショートショート傑作選2』各務三郎編(講談社
・『オーメンデヴィッド・セルツァー三笠書房
・『あずまんが大王(2)』あずまきよひこメディアワークス
・『高校星プラウラ(2)』ISTUTOSHI(ワニ・マガジン)
・『貸し本怪談漫画傑作選』菊地秀行編(立風書房
・『LOAN WOLF(1)』山田秋太郎少年画報社
・『宇宙X兵衛[完全版]』吉崎観音角川書店
・『ムーミン・コミックス(2・3)』トーベ&ラルス・ヤンソン筑摩書房
・『めたもるほおん』加藤洋之後藤啓介(BANDAI)
・『SFマガジン』531・536(早川書房
・『オウム評論傑作選』(『彼方』編集部・出版販売局)