5日にチョコエッグ・ペット編が再発売された。
発売日はいきなり売り切れだったので、今日やっと購入。
ダブる確率がかなり高いんだけど、それでも買うのが嬉しい(笑)


なんか、味が違うような……。ミルクの味が強くない?


あんなに当たらなかったハムスターとインコが一気にダブる。
欲しいルチノーだけが出ない。
フェレットはなんか首の向きが違うような。座りが悪いだけか?


チョコがまた大量に余ったため、湯煎。
前回のミキシングは失敗した。
原因は牛乳を温めておかなかったことと、バナナがまだ早かったこと。
チョコは粒に固まっちゃうわ、バナナは青くさいわでまずい。
今回はちゃんとシュガースポットも浮いたし、牛乳もかなり温めた。


結果……甘い!
一日のカロリーがこれで摂れるんじゃないかというほど甘い。
試合前の格闘士にはオススメかもしれないが、とにかく甘いの一言。
次回はチョコを減らすか(懲りてない)