昨日は出だったので、今日はのんびりしようと、町田のオフだけ行くことにする(やっぱ行くのね)
まー、先週の日月と行ったから、たいして変わってなかったんだけど、


ハヤカワSFのコナンを4冊発見。綺麗だったし、まだ揃ってないので無論買う。
しかし、その周りが空いていたのが気になる。また、MZTさんに先を越されたかっ!?(笑)


その後はすぐ帰ってきて、家で『アトラス』。
無事インドに着き、ジパング目指すが、インドとオーストラリアの間に海ができず、なおかつジパングと中国は地続き。
雲がかかっていてまだ分からないが、このままいくと超大陸か?


で、夜はまた車でオフ。
収穫なしか……と帰ろうとしたそのとき、魂に引っかかる名前が目に止まる。
おおっ、『魔女集会通り26番地』がやっと見つかった!
今週も仕事がんばろう(笑)


ブックオフにて
・『天翔ける十字軍』ポール・アンダースン(ハヤカワSF)
・『虚空のリング(下)』スティーブン・バクスター(ハヤカワSF)
・『時間的無限大』スティーブン・バクスター(ハヤカワSF)
・『風雲児コナン』ロバート・E・ハワード(ハヤカワSF)
・『冒険者コナン』ロバート・E・ハワード(ハヤカワSF)
・『不死鳥コナン』ロバート・E・ハワード(ハヤカワSF)
・『狂戦士コナン』ロバート・E・ハワード(ハヤカワSF)
・『セントールの選択』ピアズ・アンソニイ(ハヤカワFT)
・『砂漠のプリンス』E・R・バローズ(創元SF文庫)
・『密林の謎の王国』E・R・バローズ(創元SF文庫)
・『私の中から出てって』サンドラ・ヴォ・アン(講談社
・『魔女集会通り26番地』ダイアナ・ウィン・ジョーンズ偕成社
・『トマス・モアの大冒険』R・A・ラファティ(青心社)
・『イハーブの生活 1』小路啓之講談社
・『餓狼伝谷口ジロー朝日ソノラマ
・『タルコフスキー、好きッ!』イメージフォーラム80(ダゲレオ出版)
・『ミステリマガジン』521号(早川書房
・『ミステリマガジン』533号(早川書房