雪―っ!

ここんとこ毎週雪のことを書いてるような気がするが、週末になる度に降るのだからしょうがない。


しかも、今日のは関東ではここ数年なかった吹雪! 傘なんぞ役に立ちゃしねぇ。
ラジオから流れてくる情報は刻々と悪くなるばかり。


横浜は2センチしか積もらないって言ってたのに、10時くらいでらくらく超える。
ってゆうか、15センチ。会社から帰って来れないんじゃないかと、一抹の不安を覚えた。


帰りに頑張って町田のブックオフに行くが六時で閉店しやがってるし、
『Spirit of Wonder』を買おうと思ったらCD屋は改装のため休業。
踏んだり蹴ったり、ギャフン。


帰ってきてから、我が名と矜持をかけて雪だるまを作成。