明日が休みなので、雑誌が沢山出ている。


サンデーは『アームズ』『大棟梁』と石渡治のロケットの奴。早くBBが出てこないかな(出てこねーよ)。


マガジンは『コータロー』のみ。天光寺が出てこないからイマイチ。


殺し屋イチ』がしばらくお休みなのでヤンサンの楽しみがひとつ減った。
度胸星』で「テセラックはQの方向にいる」と言う今週のラストでSF魂がちょっと震える。


モーニングは、『ルビー・ザ・キッド』と『ジャンゴ』がかなり好き(二つともクライムストーリー……)、
かわぐちかいじは結局あそこに帰るのな(笑)。
『鉄腕ガール』も面白いかな。
暁星記』はどーなったんだ……。


ヤンジャンは『タフ』『拳銃神』と奥浩哉のやつ。
奥浩哉のはいまだに何が起きているのか謎でかなり楽しみ。
そーいや、『変』の赤い糸の話って『世にも奇妙な物語』でドラマ化されたけど、
原作で名前が出なかったな。パクリ?


チャンピオンは『刃牙』しか読んでない。
あれがアニメ化とは。トーナメント編をなんの説明もなしで始めて欲しい。
まー、花山さんが出ればどこでもいいや(笑)。
それにしても、あそこまで不死身ぶりを見せといて、ドリアンの必殺技が催眠術ってのはどーしたものか。