♪カントリ〜ロ〜ド

というわけで、『耳をすませば』観賞。


日頃、フリークスやら、レトロボンテージやら、スナッフビデオやら(あっ、最後のはないか)とか言ってるくせに、
実はこういう爽やかというか、青くさいというか、
少女の成長を活き活きと描く、系の作品はけっこう好き(アブナイ意味じゃなくて(笑))なのだ。


だからこそ、この日記の題名はこれなのである。


遅まきながら、ブラーの『コーヒー&TV』のビデオクリップを見る。
牛乳パックが行方不明になったバンドの一人を探しにいくというもの。


この動きがかわいいんだ。
『いさましいちびのトースター』を思い出させる。
でも、主人公が一目ぼれするイチゴ牛乳ちゃんがかなりショッキング(笑)。