いつの間にやらもう9月。


まぁ、夏らしいことなんか何もしてないから別にどうでもいいんだけど。
それにしても、残暑っちゅうか、酷暑っ!?
ったく、勘弁して欲しい。


それはさておき、会社の帰りに(駅から自転車で20分も行った所は帰りといわない……)、
頼まれもののマイクル・シェイ『魔界の盗賊』を買いに行く。
ついで、しらとり台のブックオフに行くと、また悪い癖が出てしまった……


・『THE ART OF L.GAIM』徳間書店
・『重装機エルガイム2』角川書店
・『AURA BATTLERS 1、2』BANDAI
の計400円。


エルガイムダンバインも見たことがない上、
アニヲタでもないのに、絶対に見ないことを知っていながら、
アニメ系の画集は割とプレミアがついてることを知ってるのでつい買ってしまう。
いや、どうも安いとね。
『AURA BATTLERS 1』はダブってしまったので、欲しい方はなんかと交換しましょう……ているのかそんな人?


ダブリ本の交換とか、探索本用の掲示板でも作りたいな。