燃料のめどもついたことだし、エンジンも暖まり始めた

……というわけで、町田方面を征服しに行く。
横浜線町田〜相模原の間には、オフが七軒ある。
今回はそのうち六軒に攻め入った。


まだ控え目に行こうと思っていたのだが、
給料が入る安心感と仕事の緊張感と毎日古本屋に行けない鬱憤とで早くもオーバーヒート状態。


最初の町田中央店で、小野不由美の『屍鬼』を100円で買ったのだが、非常に重くあとあと負担になる。
でかい本は帰りに買った方がいいが、古本は見た時に買わないとなくなっちゃうので、その場ですぐゲット。
しかも、原町田と古淵では文庫100円セールがやっていたため、帰りはへとへとになってしまった。


・『稲妻よ、聖なる星を目指せ!』キャサリン・アサロ (ハヤカワSF)
・『恐怖の世界ペルシダー』E・R・バローズ(ハヤカワSF)
・『フリーダム・チョイス−選択−』アン・マキャフリイ(ハヤカワSF)
・『太陽の王と月の妖獣(上下)』ヴォンダ・N・マッキンタイア(ハヤカワSF)
・『半熟マルカ魔剣修行!』ディリア・マーシャル・ターナー(ハヤカワFT)
・『サーペント・ゴッド』ジョン・ファリス(ハヤカワNV)
・『ユートピアの罠』ジョン・ウィンダム(創元SF)
・『デュマレスト・サーガ4冊』E・C・タブ(創元SF)
・『時の扉をあけて』ピート・ハウトマン(創元SF)
・『ガス状生物ギズモ』マレイ・ラインスター(創元SF)
・『小鼠ウォール街を攪乱』レナージ・ウイバーリー (創元推理文庫
・『逆襲の〈野獣館〉』リチャード・レイモン(扶桑社ミステリー)
・『顔のない博物館』フィリップ・K・ディック北宋社
・『DDD 第2号』(メディアワークス