2006-07-05から1日間の記事一覧

Amazonマーケットプレイスにて ・『四人の申し分なき重罪人』G・K・チェスタトン(国書刊行会ミステリーの本棚)¥1200

販売証明シール

福岡県の書店で始まった「販売証明シール」。 どんなものなのかと思っていたら、 痕跡症候群さんでレポートが。 うえ〜! こんなに跡残っちゃうの〜!! コーティングされてない紙表紙にはきついとは想像してたけど、これはその上を行ってました。 九州なん…

『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビッグコミックオリジナル』

週刊少年サンデー ・『あいこら』 渋沢にラブレターを渡して欲しいと頼まれたハチベエ。 小柄で可愛い子なのだが、 渋沢の毒牙にかかっては可哀想だと、彼の真の姿を見せようとするが…… てっきり、おでこフェチ係の女の子かと思った。 目隠しフェチは、なか…

The Adventure of the Fallen Angels

「堕天使の物語」パーシヴァル・ワイルド*1読了 大変気に入った『悪党どものお楽しみ』*2のビル・パームリーシリーズの一編。 部屋から見つからず、処分したのかと思っていたら、 先日の大掃除で発掘されたので着手。 ブリッジで大勝ちしているクラブのメン…