2003-09-26から1日間の記事一覧

銀河の星が瞬いてまた一つ消えた……

愛用していた弁当屋が今日を持って閉店。 はぁ〜。 味、量、値段、温度4拍子揃ってたのに。 弁当屋の麺類なんてここ以外頼んだことなかったよ。 今年の初めだったかな。 一時期、1ヶ月くらいずーっと店を閉めていて、復活直後は味が落ちていたときがあった…

古本屋(池袋)にて ・『陳列棚のフリークス』ヤン・ボンデンソン(青土社)\1600 新刊屋にて ・『進め!!聖学電脳研究部』(平野耕太/角川書店) ホントに出ました(笑) 綴じを普通にするとかなんかと言ってたような気がしましたけど元のままでした。 内容…

『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビジネスジャンプ魂』『コミックガム』『少年エース』『月刊少年マガジン』

コミックバンチ ・『蒼天の拳』 命は取り留めたものの、寝たきりとなってしまった藩。 彼は後を葉に継がせたいと言うが、彼はそんな器ではないと断る。 それよりも、もっとカリスマを持った玉玲こそがふさわしいと言うが…… 章元帥、日に日にでかくなってるよ…

岩崎書店の「いきている首」の挿絵があさりよしとおから琴月綾絵に変更。 これ、誰? これで新刊で買う可能性は0。 あさり絵だったら、「いきている首」くらいは買うかもしれなかったのに。 発売日は10月14日だそうだ。 タンタンの冒険旅行の最新刊『金のは…

朋友のこんどうさんより電話があり、 渋谷のブックファーストまで『蟲師』のサイン会の整理券をもらいに行ってきました。 今日の夕方で40番代。日曜日くらいまでぎりぎりかな。