Wonder Festival 2016 summer



売り子として初参加。



本の雑誌社ブースなのに、海洋堂様が作ってくださった巨大POP.


見よ! この巨大な帯を!


ちょいちょい離れてざっと買い物。


前回、ダンゴムシを買った日本ビジュアルサイエンスさんがまた参加されていたので、今回はネズミちゃんの3D積層フィギュアを購入。



  


KAIJU ZONE さんにマット・フランクさん(@spankzilla85)がいらっしゃったので、ガイガン描いてもらいました。
 



櫻計畫さんで、アイアンメイデン印鑑入れ。
 
素晴らしい! この必然性w
完成品は、何色かカラーリングがあったんだけど、ブロンズ調をチョイス


レイマンさん(@claymanlabo)でネジ式盆栽


せっかくなんで、SF3Dガチャとイラスト集を。
   


もちろん、『ワンフェスのワンダちゃん』も


8/2前後に書店に並ぶので、よろしくお願いします。

ワンフェスのワンダちゃん

ワンフェスのワンダちゃん