SFまで10万光年以上

一足早く、『SFまで10万光年以上』落手。
これを収録してほしいなぁ、という作品すべてが入っているのを見るだけで、涙腺が…。
そして、それ以上の、情熱と愛情と執念を感じる一冊w 八面六臂の編集力を見せた、さいとうよしこさん、お疲れ様でした!
カバーを取った中身もカワイイですよ。


今年は、本当に水玉さんの調査に尽きる1年。
色々あったけど、『SFまで10万光年以上』発売がアガリかな。冬コミなんておまけですよw
ファンだったイラストレーターの原画を直に手にできて、単行本に名前がクレジットされるなんて、一オタクとしては過分な経験。


これが人生のピーク。来年からは、普通のオタクの子に戻りますw

SFまで10万光年以上

SFまで10万光年以上