今週の水玉螢之丞雑誌連載調査進捗状況または国会図書館食堂レビュー


2階の日替わりで、味噌カツ

完全にとんかつループに囚われてますよ。


なのに、6階の日替わりで牛カツを頼んでしまう体たらく!


さて。


いまいち載ってる気がしなくて、乗れなかったんだけど、やることもなくなってきたし、「福袋」が載っていた頃のコンプティークで見かけた、という目撃情報を元に調査。
1990〜95年あたりまで閲覧するものの、少なくとも連載はなさそう。


ちょっと間を空けて、1996年12月号を閲覧。
ここから「エヴァンゲリオン・マニアックス」というコーナーのイラストを手がけていたのは知ってたんで、これがどこまで載っていたかを調べる。
結果、99年の6月まで。
意外に長い。
それ以降は、誌面の感じも変わって、載ってなさそう。
21世紀に入ってから、『まおゆう』絡みでなんかやってるような気もするけど。


『美少女通信』の86年6月号が比較的安め(それでも4桁……)だったので、推測では載ってると考えられるけど、半ば賭けで購入。
載ってましたよ……
開けるまでビクビクw
たぶん、85〜86年の2年間だと思うんだよなぁ。