Zombie Hunter



『最強ゾンビ・ハンター』鑑賞

最強ハンター、武闘派神父、セクシー美女ら個性的な面々が、食人ゾンビたちと激闘を繰り広げるサバイバルアクション。謎の新型ドラッグの流行により、人類の大半が人肉を喰らうゾンビと化した。荒れ果てた世界の中で、「ハンター」と名乗るひとりの男がゾンビたちを殺しまくる。やがてハンターは、イエズス神父ら6人の生き残りたちに出会う。ゾンビのいない楽園を目指す彼らに、大量のゾンビや進化したゾンビ、狂気のチェーンソー男が襲いかかる。「マチェーテ」のダニー・トレホが斧で戦う神父役を熱演。

【未体験ゾーンの映画たち 2014】の一本


最近のゾンビものの中では、かなり低レベルの作品。


『マッドマックス』*1とゾンビが好きな小学生が作ったホームビデオみたい。


チープさを何とかしようという工夫がまるで見られず、とにかく退屈。
ラストシーンから逆算して物語を作ったら、もっとマシになったと思うんだけど。もしくは、潔くダニー・トレホ無双にするわけには行かなかったのかなぁ。


ゾンビの肉を食べたら狂う、という設定は悪くなかったんだけど。