Fa meg pa, for faen



『15歳、アルマの恋愛妄想』鑑賞

自然に囲まれたノルウェーの田舎町を舞台に、10代の少女たちの繊細で危うい心情や性への目覚めを、瑞々しいタッチで描いた青春ドラマ。ノルウェーの片田舎に暮らす15歳の少女アルマは、変化のない日々の生活に退屈し、密かに思いを寄せている学校の人気者アルトゥールと町を出てセックスすることを夢想していた。そんなある日、パーティでアルトゥールから思いがけないアプローチを受けたアルマは、そのことがきっかけで校内で孤立してしまう。さらに親友のイングリッドもアルトゥールへ猛アタックをはじめ、アルマの不満は募るばかり。いらだが収まらず母親と衝突したアルマは、思いがけない行動に出るが……。

趣味はテレフォンセックスで、ところかまわず妄想してしまい、隙あらばオナニーも辞さないという、結構お馬鹿な女の子が主人公。
まぁ、ノルウェーのど田舎だと、やることないのかなぁ……(笑)


アルマのエロ妄想なのか、事実なのか、イマイチ判別がつかないのが面白い。
騒動のきっかけになる事件が、完全に彼女の妄想にありそうなシチュエーションなんだよね。


ただ、ネックなのが、アルマが15に見えないんだよなぁ。結構ガタイもいいし。まぁ、ノルウェーティーンエージャーって、思い描けないんだけどさ。


それにしても、好きな女の子にあんなことする?