メダル・ウィナーズ・オープン

『メダル・ウィナーズ・オープン』に行ってきた。


フィギュアスケートは、もう20年くらい興味をなくしてるんだけど、キャンデロロが出場するということなので行ってきた。


まぁ、正直、普通の競技は全く興味がわかず、まるで記憶に残らず。小道具OKというルールなのに、ほとんどの選手がアイテム無しって、大会のレーゾンデートルを揺るがさない?
あのキャンデロロも、実際に見たら面白くないのかなぁ、と思いきや、やっぱり彼はわかってますよ!
三銃士の衣装で出てきた時点で面白いよ!
あのフェンシングとバク宙は健在。髪はだいぶ後退しちゃったけど(笑)
背が高いメージだったんだけど、あんなに小さいとは思わなかった。


あとは、カート・ブラウニングのスーツに雨傘という『雨に唄えば』が良かった。
これでボナリーが出たら、個人的には完璧だったのに。


素人目にも面白い、エンターテイナーが年寄り二人って……