今月の備忘録
02『ブルックリン』コルム・トビーン〈白水社〉asin:456009022X
04『血界戦線(5)』内藤泰弘〈集英社〉asin:4088704355
08『アルフハイムのゲーム』ジャスティナ・ロブソン〈早川書房〉asin:4150118574
08『ベヒモス クラーケンと潜水艦』スコット・ウエスターフェルド〈早川書房〉asin:4153350044
08『寿司ガール(2)』安田弘之〈新潮社〉
15『サルヴァトール』ニコラ・ド・クレシー〈小学館集英社プロダクション〉asin:4796871144
20『スパイダーマン・ヴォルト』〈ヴィレッジブックス 〉asin:486332376X
21『ゴースト・ハント』H・R・ウェイクフィールド〈創元推理文庫〉asin:4488578039
22『げんしけん 二代目の参(12)』木尾士目〈講談社〉asin:4063878260
23『ロスト・シング』ショーン・タン〈河出書房新社〉asin:4309273300
25『Habibi II』クレイグ・トンプソン〈ティー・オーエンタテインメント〉 asin:4864720363
25『SFマガジン』〈早川書房〉
25『ミステリマガジン』〈早川書房〉
28『メタ・バロンの一族 上』アレハンドロ・ホドロフスキー/フアン・ヒメネス〈小学館集英社プロダクション〉asin:4796871195
28『キャットウーマン:ホエン・イン・ローマ』ジェフ・ローブ/ティム・セイル〈小学館集英社プロダクション〉asin:4796871160
29『セックスなんか興味ない(4)』きづきあきら、サトウナンキ〈小学館〉asin:409188587X
6月『ナイトランド』2号
6月?『ホステッジ・トゥ・プレジャー(仮)』ナリーニ・シン〈扶桑社ロマンス〉
小説は少ないけど、海外コミックが……
もちょっと、ペース落としてもらえませんか……