来年の午前十時

「午前十時の映画祭」第2弾が、2011年2月スタート!


第1弾にも増して観てないなぁ。
でも、第1弾よりも身近な(笑)作品が多いかな。


『スティング』ほど個人的にキャッチーな作品がないんだけど、行くとしたら『がんばれ!ベアーズ』かなぁ。
大画面で観たいとしたら、『荒野の七人』『ナバロンの要塞』あたり?
『ヤング・ゼネレーション』は観たいんで、DVD買おうか悩んでるところ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー』は1作目だけ劇場に行ってないんだよね。


第1弾もまた上映してくれるなら、今度こそ『大脱走』は逃したくない。
あと『スティング』(笑)


ところで、邦画はあえて外してるの?
麻雀放浪記』やって欲しいんですけど。