Marvel vs Capcom 3

「Marvel vs Capcom 3」の新キャラがまた発表されたわけですが。


シュマゴラスのときから怪しいと思ってたけど、やはりチョイスが狂ってるなぁ(笑)。モードックが出るとは夢にも思ってませんでしたよ。ドルマムゥなんて初めて知ったし。
スーパースクラルでファンタスティックフォーの動作をまとめたのは上手い省エネ(笑)まぁ、4人が出ないのは本末転倒な気もするけど。
Capcom側はアーサーの参加は嬉しい。ビューティフルジョーとアマテラスも毛色が違いすぎて楽しいなぁ。


まだ発表は半分くらい?
希望としては、ジェイムスン編集長は出して欲しいなぁ。技でスコーピオンとかスパイダースレイヤーが出るの。
女性キャラがもっと欲しいけど、格闘ゲーム映えするのって、やはり『X-MEN』に偏っちゃうんだよなぁ。エレクトラはどうかしら? 動きだったらメデューサが面白そう。
Capcomは、ソンソンとかタバサは出ないの?


あと、スタン・リーは?
ボスキャラが無理なら、背景にかならずいるとか(笑)