ゼロカロリーです。

件名:ゼロカロリーです。
群馬県の32歳のゼロカロリーともうします。
私3ヶ月間、200万稼ぎました。
最初はこのメールと同じメールが届いたけど、本当に半信半疑でした。
http://●●
「死ぬほどの喜びとお金をありがとう!!本当に感謝してもしきれないぜ!
これはじめてもう3ヶ月なんだけど、貯金が200万円突破しました!これで大好きなジオラマに専念できるぞ! ただ女の子といる時間も捨てがたい!やっぱり人に必要とされると嬉しくてそっちを優先していまうんだよ! 今日は夜まで一緒にいたいっていわれたら…ジオラマなんて作ってる場合じゃない!って思うんだよな!まあとりあえずはもっと貯金して、落ち着いたら自分の時間を優先していきたいと思います! 」


っていうのが今の私の気持ちです。

件名にそそられたものの、HN(?)でした。


いや、ジオラマだろ(笑)
背教者め。