LARS AND THE REAL GIRL

『ラースと、その彼女』

人づきあいが苦手なラース。兄嫁は、彼をなんとか団欒に加えようとするも、全く不発。そんなある日、彼がビアンカという恋人ができたと連れてきた。喜ぶ兄夫婦だが、それは等身大のリアルドールだった……

ヴィジュアルは痛い映画なんだけど、内容はなかなかいい作品でした。
最初は怪訝だった町の人々も、次第にビアンカを一人の人間として扱うようになる。
それにより、意識下で自分は一人ではないと気付いたラースが心のかけらを取り戻していく様が、ビアンカを通して視覚的に表現されている。
ビアンカも美人になっていくんだよね。
一心同体だったラースとビアンカ。しかし、二人の心がすれ違い始め……
オススメです。