9月のコミックス予定

http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/01_c.html


19「新吼えろペン(11)」島本和彦小学館
22「ジャバウォッキー(6)」久正人講談社
22「宙のまにまに(5)」柏原麻実講談社
22「BLAME学園!and so on」弐瓶勉講談社
22「大金星」黒田硫黄講談社
25「奥村セレクション〜コミックビーム短編集〜ピンク アンソロジー」(エンターブレイン
25「奥村セレクション〜コミックビーム短編集〜ブラック アンソロジー」(エンターブレイン
26「ブロッケンブラッド(3)」塩野干支郎次少年画報社
30「ぼくらの(9)」鬼頭莫宏小学館
30「MONSTER 完全版 別巻 なまえのないかいぶつ」浦沢直樹小学館
30「BATMAN 〜DEATH MASK〜」夏目義徳ソフトバンククリエイティブ


「ジャバウォッキー(6)」もう出るの!? 早っ。
「BLAME学園!」は出ないのかと思ってた(笑)
「大金星」はなんだろ? 短篇集? 前やってた獅子舞みたいな隣人のも入るのか?
「奥村セレクション〜コミックビーム短編集〜」が凄い気になる。ビーム掲載の読み切り作品集だったら買い。
「MONSTER 完全版 別巻 なまえのないかいぶつ」は以前おまけでついた絵本が大なサイズで出るのかな? あれはチェコの絵本っぽくて見事でした。
「BATMAN 〜DEATH MASK〜」はなんだ?