『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『月光条例
 鉢かづきvs.金棒!
 鉢かづきはまだ他には変形しないのかな?
・『魔王』
 校内のグラスホッパー細胞は、親がアンダーソングループの社員の生徒をリンチしていた。
 そんな中、悲劇が……!
・『ダレン・シャン
 いまだ立ち直れないダレン。
・『イフリート』
 ユビキタスは壊滅させたが、咎人会では上層部が暴走を……
・『史上最強の弟子ケンイチ
 帰ってきたしぐれとケンイチ。
 ケンイチの心の傷は?


 週刊少年マガジン
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 真面目な小牧が不良になりたいと言ってきた。
 その理由は?
・『カグツチ
 父がいる霧島へ。
・『妖怪のお医者さん
 婆稚vs.黒郎。
・『ブラッディ・マンデイ
 デイモンの狙撃で動けない藤丸たち。
・『さよなら絶望先生
 客観的に自分を見るもう一人の自分、ゲッペルドンガー。
 なくすと大変(笑)
・『エア・ギア』お休み


 スーパージャンプ
・『毒×恋』克・亜樹さんの新連載
 オムニバスなのか、続き物なのかまだ不明。
 サイコさん系なのか? 
・『JIN−仁−
 からくり儀右衛門が訪れてくる。
 東芝創設にはそんな秘密が!(笑)
・『死神監察官 雷堂』
 華猫と月町の間に亀裂が。
 彼女は月町を消すため、氷牙に連絡を取る。
・『王様の仕立て屋
 ジャズプレイヤーの服。
・『ビン 〜孫子異伝〜』隔号