『週刊少年チャンピオン』『ヤングサンデー』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 置いてけぼりを食らった克巳。
 一方、バキがピクルに連れてこられたのは……
 完全にピクルはみんなの乙女(笑)
・『弱虫ペダル
 章吉は坂道と同じ学校だった。
 彼は自転車部が目当てらしいのだが……
・『鉄鍋のジャン! -頂上作戦-』
 キリコのホイコーロー


 ヤングサンデー
・『さくらんぼシンドローム
 雑誌の仕事。
 そこで、まゆ果と一緒になる。
・『Odds』
 イワさん、カッコよすぎ!
 競輪でアシストものを描きますか。
・『GO-ON!』
 篠原もバンドに加入!
・『おやすみプンプン
 雄一に迫る少女。
 彼は拒みきれるのか!?
・『とめはねっ!』お休み


 ヤングジャンプ
・『LIAR GAME
 ロシアンルーレットで勝ち続けるフクナガ。
 その必勝法は? 
・『ハチワンダイバー
 メイドシンクロ率100%を振り切りました!
・『GANTZ
 風vs.ボス妖怪。
・『ノノノノ
 重傷を負った尻屋。
 しかし、彼は罠を知っていたはずで……
 皇帝、いい人過ぎて引いた(笑)
・『カッパの飼い方
 カップ麺を食べたがるかぁたん。
・『孤高の人
 黒沢の過去。
・『B型H系
 大晦日
・『明日泥棒』隔週
・『ローゼンメイデン』シリーズ連載
・『ヘタコイ』シリーズ連載


 週刊モーニング
・『社長 島耕作』新連載
 ついに社長ですか。
 起業するのかと思ってた。
 もしくはニート(笑)
・『宇宙兄弟
 最初の問題は今の時間を当てること。
 ムッタはそこで見事に時間を言い当てるが……
・『ラッキーマイン』
 逃げてから1週間。 
 しかし、あの興奮が忘れられず……
・『GIANT KILLING
 一気に化けた窪田。
・『シマシマ
 シオを探りたい柳原。
 一方、ランとの出会いは?
・『幕末*都市伝説 なまずランプ』最終回
 う〜ん。題名がイマイチだったかなぁ。
・『ディアスポリス
 射殺されるラニーニャ
 その犯人は?
・『ジナス』
 銀髪の男を追う犬沼。
 彼は同じ髪をした少女と出会う。
・『かぶく者』隔週
・『ピアノの森不定
・『きのう何食べた?』シリーズ連載
・『この度はご愁傷様です』シリーズ連載