うちの台所に届けられたものを見ていただけませんか?

件名:うちの台所に届けられたものを見ていただけませんか?


初めまして、成美と申します。36歳です。
今、私は一般家庭では理解できないような状況に置かれています。


私の家に届いたものがこれです。
ttp://narumiblog.fiberia.com/
こんな状況、普通の方ならありえないと思われるかも知れません。
でも、現に私の目の前にあるんです。


どうかこの届いたものを処分する手助けをして下さい。
よろしくお願いします。

「おじいちゃんが拾ってきた謎の生物」以来の写真もの。
気になったので、クリックしちゃいました。見たい人は自己責任で。
以下がその内容。

過去からの贈り物


初めまして、成美=ボゥランと言います。
36歳です。
主人はサウジアラビア人で貿易会社を営んでいましたが、
4ヶ月前に他界しました。


実はその後、とても困った状況になったのです。


その、困った原因が


これです。


毎月、1000万円ほどの札束が
私の家に届けられるようになったのです。
だいたい重さにして1㎏ほどあります。
写真は先日届いた直後に台所で撮影したものです。


主人の死後、会社は主人の弟さんが引き継いだのですが、
主人の会社の利益の中から決められた額が
毎月、私の物になるように
主人の遺言状に書かれていたのだそうです。


主人の弟さんは毎月のようにママチャリにこれを乗せて
家まで運んでくるのです。
「コレアナタノ〜ヨ!スキニツカエナサイ、ツカエナサイ」と。


弟さんに
「お金は必要ないです」と言っているのですが、
「遺言状に書いてある事を守らないと天国で兄にあわせる顔がない」
みたいな事を言われてしまい
断るに断れないのです。


まさかあんな健康だった主人が遺言状を書いてたとは
考えてもいませんでしたが
主人くらいの稼ぎや、責任のある立場の人なら
書いていて当たり前なのだと
弁護士の方が言ってました。


私も遺書を拝見したのですが
文字が難しくて読めないので
よく分かりませんでした。


主人の帰ってこないリビングで一人寂しく
札束で扇子を作ってみました。
思いのほか重くて分厚かったので広げるのが難しかったです。


大金を持って初めて分かりましたが
こんなのただの紙くずと変わらないです。
ただ虚しさがだけが残ります。
一人で部屋にいるとおかしくなりそうです。
悲しい気持ちと、
明るく振舞わなければという
2つの気持ちが交錯してしまうのです。
本当は泣き出しそうな気持ちです。


寂しいけど…頑張って微笑んでみる事にしてみました。
お風呂から出たばかりで
すっぴんなので色気もないです…。
とにかく夜は一番退屈です。
今はこんな事でもしてないと
やりきれない気分になるのです。


私がどれだけ寂しいか分かってもらえましたか?
まだ分かってもらえませんか?
こんな無茶っぷりも
全く平気になってしまうくらい寂しいんです。


それもこれも、すべての原因は…
この紙くずのせいです!
今はこんな紙くず、見たくも無いです。
でも、捨てるわけにもいきませんし…。
困っています。


どなたか私の代わりに処分していただけませんか?
私を寂しさを紛らわせてくれる事を条件に
この紙くずをお譲りしたいのです。


こんな魅力のかけらも無く、
紙くず同然で廃品回収されてしまいそうな
未亡人の私を相手にしなければいけないのですから
当然の報酬だと思います。


こんなみっともない格好をしていても…


毎月のようにこの紙くずは私の家に届けられるのです…。
人生の負け組である私をあざ笑うかのように
それは、毎月毎月届くのです…。


どちらにお住まいの方でも結構です。
お金も時間も持て余して、ただ日々を送っているだけの
無様な女ですから
時間も場所もあなたの容姿も問いません。


ただ
私を寂しくないようにかまってくれる事が
唯一の条件です。


そうすればこの紙くずは


あなたに差し上げます。


私のこの寂しさを紛らわせてくれるような方が
現れてくれる事を願って
連絡が取れるようにしておきました。
この下からメールが送れるようになっていますので。
貴方からのご連絡を心からお待ちしています。

寄付すりゃいいじゃん。
途中に札束とエロ写真が挟まるんだけど、文章がなかなかの大作。
これで旦那の死因もあれば、なお素晴らしいんだけど、それは望みすぎか(笑)
弟のカタコトだけで十分だね。