手持ちのミステリマガジンのデータ打ち込みがやっと完了
http://kdai-toshokan.web.infoseek.co.jp/zmeibo.html


リンクミス・記述ミスは確実にあると思うんで、見つけた方はお知らせ下さい。


30年分見ていて疑問に思ったんだけど、ミスマガって、なんで作者のスペル書いてくれないんだろ?
全部書いてないわけじゃないんだけど、マイナー作家、非ミステリ作家、非英語圏作家は書いてないことがよくある。
SFMの方はけっこう書いてあるよなぁ。
長い題名だと、そこから調べがつくんだけど、例えば、”The Dinner Party”とかだと無数に検索で引っかかる(笑)
というわけで、データ好きにとっては小さな棘。


450号以降は、安く見つけたらちょろちょろ集めていく予定(集めるものなくなっちゃったし)
幻想と怪奇特集号だけは全部集めたいなぁ。