Fantastic Four Rise of the Silver Surfer

ファンタスティック・フォー 銀河の危機』を鑑賞


遅まきながら見てきました。
シリアス路線のアメコミ映画の中、FFシリーズはチープでカラフルで、けっこう好き。今回もその点では楽しめた。
邦題は「シルバーサーファー来襲!」でよかったんじゃないの?銀河は危機になってないし。
シルバーサーファーの実写化は素晴らしい。ボードに乗るともれなく銀ピカになれるの?
その一方でギャラクタスは……う〜ん。普通の映画だったらあの解釈はアリだけど、楽しみにしてたのになぁ。
ドクター・ドゥームはホントにダメだな(笑) っつうか、今回は出る必要なかったんじゃないの? 『3』でパワーアップして出した方がよかったような。
毎回お楽しみのスタン・リーですが、今回は、もうカメオじゃないじゃん! エンドロールにも名前出てくるし。
90分と最近の映画では短めなんで、ロングバージョンのDVDが出るんだろうなぁ。